マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


朝の空は暗くて、今にも雨が降りそうだったので洗濯物は家干しに来てきたのに・・・
めっちゃいい天気。悔しいです
しかも、家中の窓はしっかり締め切ってきたので、猫ちゃん、干物になっていないかな??

小学校はあと3日行けば、夏休み。
大人も欲しいな・・・夏休み。。。

うちの娘ちゃんは生まれてから1度だけ髪を切っただけでそれからずっと伸ばしています。
小さいころに、大好きな姪っ子から「髪、伸ばしよ~。遊びに来たら可愛くくくってあげる。」って約束してからずっと切らずに伸ばしています。
今は腰まで伸びました

シャンプーをするのも大変だし、学校のプールで帽子の中に入れるのも一苦労しているようです。
「自分が切りたくなったら切ってもいいよ~。」
と言うと、最近、少し切ろうかな?と迷い中。。。。

ここまで伸ばしてきたから、切ってしまうのはさみしい気もするなぁ。
けど私なら、暑いし面倒だし、さっさと切ってしまいたいと思うけど。
女子力が高い娘ちゃんはトリートメントをしたり、”髪は女の命”と思っているのかな?

13537765_999269830193503_706.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1770-e14191f1
トラックバック