マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


小学校は今日が終業式。
明日からは長い夏休みが始まります

娘ちゃんは人生初の夏休み、とても楽しみにしています。
大人たちは変わらず、仕事なのでまたじぃちゃんのうちでお世話になる予定です。

こないだ、近くのお店で夏祭りがあり、金魚すくいとかき氷の無料券をもらっていたので行ってきました。
子供たちはそれぞれ金魚すくいしたけど、取れたのは1匹
お店の人にあと2匹入れてもらって3匹、もらってきました。

子供のころはずっと金魚を飼っていたけど、久しぶりだな~
100均で水槽を買ってきて、裏の川で石を拾ってきて飼うことに。

すぐに1匹は死んでしまったけど2匹は元気に泳いでいます。
猫が魚を狙う感じのマンガとか見るけど、うちの猫ちゃんは全くの無反応です。。。

13709866_1005729409547545_7735453124588812996_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1772-de00ae9a
トラックバック