マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


夏休みが始まった初めての週末だったけど、2日間とも旦那様が仕事だったので特にお出かけもなく、過ごしました。
息子さんは従兄弟がじぃちゃんちに泊まりに来るので、日曜日からお泊り中です。
いつ帰って来るのかしら??笑

今週は平日代休をもらえるらしいので、家族でどこかへ行こうかな?
家族で出かけるのも小さいうちだと思うから、思い出作りしたいと思っています。

猫ちゃん。休み中も、家の中でゴロゴロ
外に出ても車の下で涼んだり、中に入ってきて爆睡したり。。。。

13754250_1013191262134693_6757464398419579550_n.jpg

前には見られなかった光景のひとつ。
袋の中に入っていました

こんな姿を見るもは初めてかも?
これも手術してから変わったからかな?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1775-8200525b
トラックバック