マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日、旦那様が代休でお休みをもらったので、私も合わせて休みをもらい子供たちと一緒に香川にある「レオマワールド」へ行ってきました。
昨年、行った時は遊園地メインだったけど今回は夏限定のプールへ

開園の10時ごろに着くと駐車場には県外ナンバーがずらり。
遠いところからも来るんだなぁ。。。

7月末までは四国の人は割引があり、一人1000円ぐらい安く入ることが出来ました。
それでもレオマに入る入園料とプールの入園料、大人は2900円、子供2600円(ぐらい)です。
プールで遊ぶにはちょっと高いなぁ~

044_2.jpg

大きな流れるプールと波がくるプール、スライダーや小さい子向けのプールなどいろいろとあります。
プールサイドに日陰がないので、パラソル付の有料席を借りることにしました。
場所によって金額が違いますが2200円と3300円の席があります。
日陰を買うという感じ。。
何だかしっくりこないけど、暑いのは嫌だ。

11時にはプールに入り、4時まで。
たっぷりと遊んできました
スライダーは並んでいる人が多く、15分ぐらい待ったけど息子さんと一緒に滑ってきました。
子供たちも大きくなったので兄妹2人で泳いだりすることもできるのでその間はプールサイドで冷たいビール。

たくさん泳いで帰りの車では子供たちは爆睡。
二人ともこんがりよく焼けて真っ黒になりました。
2016年の夏休み、また一つ思い出が出来ました

コメント

お誕生日おめでとう♪
レタスちゃんにとっていい年になりますように(^o^
ケーキ食べた?
2016/07/29(金) 21:47:03 | |モモ #/rItj/Do[ 編集]

◎モモちゃん
ありがとうねぇ(^^)
ケーキもたくさん食べたよ。
北海道、もう少しだね。
楽しんできてね~☆彡
2016/08/01(月) 09:25:09 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1776-1129f256
トラックバック