マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から8月。
お盆休みがあるので8月もすぐに過ぎていく予感。。。

29日は誕生日でした
平日だったけど、旦那様が有休でお休みしていたので、夕食に家族でお祝いしてもらいました。
我が家のお祝いはいつもの「DEAR」

注文する物もいつも通りなんだけど、変わらずが一番落ち着きます。
冷製パスタやピザ、サラダにドリア。
食いしん坊家族は自分が食べたいものをどんどん注文して・・・・

13880320_1016650758455410_1828220619635965003_n.jpg
13872890_1016650581788761_398099866147335127_n.jpg

結果、食べきれず
けどピザはテイクアウトしてくれたのでご安心を。笑

13606916_1016650645122088_6895502526499637597_n.jpg

13892357_1016650685122084_2061657101140634238_n.jpg

タバコをやめてお小遣いが予想以上に自由に使えることに気付いた旦那様がご馳走してくれました
ありがとう~
またひとつ歳を取って、人生の折り返しを過ぎて思うところがたくさんあるけど、元気で毎日過ごせれば幸せなんだと思います。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1777-d3119b77
トラックバック