マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は小学校の登校日
夏休み中の朝はダラダラしているので、久しぶりに時間を見ながらの朝支度でした。

自分の小学生時代の登校日ってどんなかったかな?と思い出してみるけど記憶なし
うちの子は出来上がった宿題と水着を用意して登校です。

まぁ、まずこの時点で出来上がった宿題なんてないけど。。。。笑
それと登校日に必ずプールがあります。
プールってあったかな?
で、お昼前には帰ってきます。
今日は久しぶりに友達と会って、楽しんでいるだろうな~

我が家はともに仕事は10日まで。
11日の祝日から17日までの7連休
旦那様は11、12と休日出勤が決まっているので13日から香川へ里帰りの予定です。

夜な夜な、子供が寝静まった後に、お酒を飲んでいるとこっそりとお盆を引きずっていくヤツが

13938374_1020508541402965_6301703299141354351_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1779-944bd8c3
トラックバック