マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日は今年一番の暑さ
最高気温 37.2℃でした。

1日中、会社の事務所でクーラーガンガンの中でいたけど、それでも暑かった。。。
ずっと体がほてっている感じ。
鉄筋の事務所だから、天井から暑さが入ってくる感じでした。
外でいる人に比べれば、全然涼しいんですけど。。。

今日も暑いわぁ。
明日1日仕事頑張れば、お盆休みだから頑張ろう!

さて、5月末からダメもとで通いだした禁煙外来。
とうとう最終日を迎えました。

結果、禁煙成功です!!!!

13882139_1021584661295353_9180306482884723824_n.jpg

今まで何度も「禁煙したら?」と勧めていたけどなかなか行動に移すこともなく・・・

”タバコをやめたら寿命が10年取り戻せる”というのを聞いてから、子供が大きくなるまでは両親共に元気でいなくては、と考え勝手に禁煙外来を調べ、予約してみたら、すんなり病院へ行ってくれ、結果禁煙できたという流れです。
いや~本当によかった

20歳ちょっとちょっと前から吸いだしたタバコ。
長い付き合いだったけど、サヨナラできました。

病院へ行ったことが禁煙への第1歩だったけど、結局は本人の意思が強く禁煙できたと思います。
今は、タバコを吸わないことが日常になっているけど、改めて旦那さまを誉めてあげよう。
で、何かご褒美してあげよう!  かな?笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1782-255b452c
トラックバック