マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


連日暑い日が続いていますが、仕事は今日まで。
明日から7連休でお盆休みがスタートです
夏休みの子供たちと一緒にいる時間が少ないので、たくさん遊ぼう。

また、久しぶりに里帰りの予定
長い間、お墓参りに行けてないことが気がかりなので、家族でお墓参りして実家でゆっくりとする予定です。
なので今年の阿波踊りは残念ながら、見に行けないかな??

少し前、ラーメンを食べてきました。
家から遠いのでなかなか行けませんが徳島では有名店。
「三八 さんぱ」です。

13892091_1018986648221821_6383302959078416470_n.jpg

徳島ラーメン特有の茶色のスープではありませn。
一般的なラーメンです。
娘ちゃんはラーメン屋に行ったら、ラーメンを食べずいつも炒飯を注文します。
息子さんはラーメンを食べず餃子と白飯です。

子供たちいわく・・・
「あんまりラーメン好きでない・・・」だってさ  笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1783-4e4a994f
トラックバック