マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週11日からの休みも終わり。
今日からお仕事です

12日。
阿波踊り初日はブルーインパルスが開会式で飛ぶと聞いて行ってきました。
旦那様は猛暑の中の仕事でダウンしていたので、子供と3人で

17時30分から開会式と書いてあるけど、ブルーインパルスが飛ぶ時間は探しても見つからず。。。
少し早めに着くともう始まっていました
けど、オリンピックマークを作ったり、ハートを作ったり・・・
頭上を飛ぶブルーインパルスを生で見れてよかった。
子供たちも感動していました。

13886332_1026494707471015_8783830099751928551_n.jpg

そのあとは夜店を見ながらウロウロ。
旦那様からお小遣いをもらっていたので、くじを引いたり、宝石すくいをしたり。
子供の楽しみは踊りよりやっぱり、こっちの方だね~~

あと、そごうでネコ展があり、学校から招待券をもらっていたので涼みがてら見てきました。
可愛い写真やグッツもたくさんありました

13901345_1026494744137678_6937763766668216259_n.jpg

すごく暑くて人も多くて疲れてしまったけど、ブルーインパルスが生で見られる機会もなかなかないのでいい経験が出来ました。
子供たちの思い出も一つ増えたかな~??

13906814_1026494724137680_5461320814700172609_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1784-41de1681
トラックバック