マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年のお盆休みは家族そろって香川へ里帰り。
高速はやっぱり車が多くて少し渋滞していました

前に帰ったのは3月。半年ぶりかな?
母方のお墓がある坂出で途中下車して、お参り。
姪っ子がバイトしているお店によって、こっそり様子を盗撮して・・・笑

里帰りした時は、友達と会う約束を入れるんだけど今回はお盆中だし、ゆっくりと過ごそうと思い予定なしで。
買い物へ行ったり、みんなでバーベキューをしました。

14714872469350.jpg

分厚いお肉や、鶏の丸焼き~
ホイルで包んで焼くと、肉汁たっぷりジューシーに焼きあがりました。
あとは、アヒージョも。
これが美味しくて、ニンニクいっぱい、エビやキノコを入れて食べました。

14714866945782.jpg

20歳になった姪っ子とも一緒にお酒を飲んだり、子供たちはおじちゃまとゲームで遊んでもらったり。
2泊3日で長い間お世話になってしまったけど、とても楽しかった~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1785-91b2dbc3
トラックバック