マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎日、暑い日が続いているけど昨日も暑かった~
仕事中は涼しい事務所でいるけど、それでも特別暑い日はやっぱり分かります。
夕方のニュースを見ると徳島市の最高気温は37.1℃。
これりゃ、暑いわ。。。

もう長い間、雨が降っていないので香川、徳島共に取水制限中。
生活には影響はないけど、高校生の頃は少しの間、時間を決めて、一般家庭も断水があったりしたので水不足、心配です。

週末は娘ちゃんのお友達家族と川遊び。
旦那様は土日でウナギちゃんを4匹ゲット

私も今年の目標としていた手長エビ。
捕ったどーーー!
友達のママさんと潜って2人で黙々と手長エビ捕りして遊びました。
楽しかったわぁ
ちゃんと日焼け対策して、極力水の中にいるようにしているけど、それでも日焼けがすごい。

14102485_1034243700029449_4619881550497505723_n.jpg

指輪のところだけ、白いわぁ。
しかし、手を見ると歳がわかるって言うけど、お婆ちゃんの手みたい・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1787-b6dd7e94
トラックバック