マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日の高畑淳子の会見。
かわいそうで見ていられなかったわぁ。

子供がどんなことをしてもお母さんはお母さんって涙ながらに言ってたけど、その言葉が何か考え深いものでした。
うちの子はまだ小さいけど、これから大きくなっていく間に色んなことがあると思う。
他人を傷つけてしまうことが、あるかもしれなし・・・・
ニュースで見たように16歳の少年のような事件に巻き込まれるかもわからない・・・
そんな時、親として何を思うんだろう。

毎年、旦那様の会社から行く健康診断
後日連絡があり、胃の萎縮がみられるので検査をお勧めします。とありました。

胃カメラやバリウムを飲んでいないので血液検査で分かったのかな?
で、いったい胃の萎縮とは・・・なんぞや?笑

一部負担金はいるけど市の検診で胃がん検診が受けられるので、行くことにしました。
来月に予約。
人生初のバリウムで、緊張~
何もなければいいのですが・・・

14064227_1037849833002169_4074345361287664997_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1790-0cb84add
トラックバック