マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


天気予報通り、昨晩から恵みの雨
徳島市には大雨洪水警報が出ていたけど、今は解除になり小降りになってきました。

これだけしっかりとした雨が降るのは1か月ぶりかな?
お昼までの雨になりそうだけど、久しぶりの雨は恵みの雨です。

裏の川も水量が減り、藻が発生して、水が汚い~
昨日も愛媛から友達が遊びに来てくれたのでみんなで泳ぎに行ったけど、水がどより~ん
朝、川をのぞいてみると少々、水量が増えて濁っていたので、これで少しきれいになったかな?

先週、じいちゃんたちと旅行へ行った息子さん。
たくさんのお土産を買ってきてくれました
家族分の輪島塗のお箸。

14102341_1039423509511468_3315886162922774038_n.jpg

妹と自分用のお茶碗。

14089292_1039423526178133_2056823157078634658_n.jpg

表面に凹凸がありご飯がくっつかないお茶碗です。
これは九谷焼。

14080022_1039423539511465_5077224260633885050_n.jpg

妹のストラップ。
大量(笑)
どれだけストラップつけるんじゃ!です。笑

14095841_1039423552844797_5770826538021597510_n.jpg

すごく楽しかったみたいで、たくさんのお土産話もしてもらいました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1791-11188216
トラックバック