マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から9月。
2学期のスタートです。
大荷物をもって登校していきました

夏休み最終日の昨日。
仕事はお休みして、子供たちと映画を見に行ってきました

水曜日はレディースデーで1800→1100円になってお得~
けど、やっぱり人が多かった。。。。
チケットを買うのに20分ぐらい並んだかな?

早めに行ってチケットをゲット。
真ん中のいい席がとれました。
時間が来るまでは買い物をしながら時間つぶし。

楽しみの一つ。
ポップコーンを買って「ペット」を見てきました。

caffe5b646d36f0d.jpg

色んなペットが飼い主が外出後にこっそりと集合して冒険するという物語でした。
コメディータッチで楽しく見ることが出来ました
またDVDになったらもう一度見ようかな?

長いと思っていた40日の夏休みも終わってしまうとあっと言う間に終わってしまいました。
子供たちに夏休みの一番の思い出は?と聞いてみると・・・

息子さんは、じぃちゃんと行った旅行。
娘さんは、レオマのプール、だったそうです。
それぞれに楽しい思い出ができてよかったよかった

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1792-4fb2ec20
トラックバック