マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


一雨ごとに秋が近づいているなぁ~
朝晩は涼しくて、寝る時にクーラーを使わない日も増えてきました。
これからしばらくいい気候が続きそうだから、いろいろと外でも遊びも出来そうです。

週末は娘ちゃんのお友達ファミリーとバーベキュー。
埼玉から徳島へ移住してきたお友達。
震災後に放射能が住んで地域にもきていたようで、徳島へ移住してきました。

放射能の被害って目に見えるものじゃないから、実際行動に移すのには色々と大変だったみたい。
仕事も辞めて、自分の生まれ育ったところを離れるんだから・・・・
縁あって仲良くなって、家族で仲良くしてもらっています。

昼間のバーベキューだったけど、陰でいると風も涼しくて気持ちよかった。
いつもながら・・・飲みすぎてしまった。
最近、歳のせいか・・・・
飲みすぎて記憶が飛び飛び。
ちょっと気を付けないと。笑

涼しくなって過ごしやすくなったけど、楽しかった川遊びもおしまいかな?
それは、ちょっと寂しい。。。

14212839_1045445395575946_5301018265347714479_n.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1794-628a92a9
トラックバック