マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


秋の梅雨っていうのかな?
最近、曇りや雨の日が続いています

5月病とよく似た9月病というのもあるみたいだけど、毎日、だるくて疲れがとれなくてやる気がでない。。。
特に張り切って何かするわけでもないので、日常生活には支障はないんだけど。
天気がこんなんだと余計にどんより~してしまいます

去勢手術をしてからすっかり大人しくなった猫ちゃん。
家で過ごす時間が前より増えました。
前まではご飯と寝る以外はどこでいるのか、ほぼ外飼の猫でしたが、家でゴロゴロしたり、夜はみんなと同じ寝室に来て一緒に寝るようになりました

14737416579670.jpg

また、猫らしくじゃれて遊ぶことはほとんどなかったけど、最近はボール遊びをしたり子供たちと遊んだりもするようになりました。
こんなに変わるなら、もっと早くに去勢すればよかったなぁ。

いつも閉じてある扉があくと、興味津々で入ってきます。
引き出しを出して中を掃除していると、ちゃっかり入っています。
それが以外にぴったりサイズで、違和感ありませーん

14737416831291.jpg

コメント

レタスさん
今日は。
 このネコちゃん、すっかり家族の一員ですね。
姿が見えないと、寂しいのもでしょう?
2016/09/16(金) 12:37:30 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
おはようございます☆
この9月で我が家に来て2年がたちました。
家族みんなが可愛がって、帰ってくると
「ただいま~。猫は?」
が合言葉みたいになっています(^^)
2016/09/21(水) 09:25:03 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1795-45ef398e
トラックバック