マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は市の胃がん検診でバリウムを飲む日
前に受けた健康診断で胃がん検診をするように通知が来たので行ってきます。
初、バリウム、ドキドキ。。。

ブログを見て心配してくれた幼馴染のお友達から久しぶりに連絡をもらって・・・
ちょうど同じような症状で検査したら、ピロリ菌がいたみたいで治療中
バリウムより胃カメラを勧めてくれました。

バリウムの検査結果を待って、胃カメラも一度飲んでみようかな?
後で後悔するのも嫌だし、何もなければ安心するしね

さて、ずっと髪を切ろうか、悩んでいた娘ちゃん。
とうとう切ってきました

切ってもまだ長いけどこれでも20センチは切ったかな?
見た目もすっきり。
本人も軽くなったし、シャンプーがすごく楽になったって喜んでいます。

14364872_1053197928134026_879578850954889761_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1797-fe510640
トラックバック