マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


秋分の日
朝からお墓参りの予定でしたが雨で延期にしました。

家族みんなお休みでした。
藍住のコーナンへ買い物へ行ってきました。
ここのコーナンの別館は資材館となっていて、職人さんのお店となっています

色んな物があって、面白い。
うちの家族はよく利用しています。
ダイニングテーブルが狭くて困っているので一回り大きい天板のリメイクしようと考え中なので見てきました

ここまで来たから、お隣のゆめタウンで買い物も。
カルディで生ハムやらドライマンゴなど、いつも買うものをゲットです。

14344285_1060943984026087_5623210536515578367_n.jpg

お店はハロウィングッツもたくさんあり、子供たちも買い物。
大きいチュッパチャップスの中には小さいのが15本入っていました。
かわいいなぁ~

けど、我が家はハロウィン🎃?????です。
日本人ですから。。。。笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1801-fc0ffbc4
トラックバック