マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お出かけなしの週末は飯ごうでご飯を炊いたり、いつも通りバーベキューでお肉を焼いたり・・・
お昼の時間にも家族が外でゴソゴソしていたので、ホットプレートを出して、外でうどん焼きをしました。
家の中でハットプレートを使うと、汚れるし片付けも大変だけど、外だと少々キャベツが転がっても大丈夫。
気にせず出来るので時々やってます。

蒸しうどん、
安いお店だと1玉20円ぐらいで買えるので経済的~

今回はなんと7玉使用(笑)
前にしたときに6玉で足りなかったので。

具材はキャベツに豚肉、エビとシンプルに。
味付けは、だしの素をきかせて、だし醤油、ソースで。
回数を重ねるごとにうまく味が出せるようになりました。

テーブルはコンテナに段ボール。笑
こんな自由なスタイルで食べると一段と美味しく感じました

14433141_1063750913745394_1822874438333666208_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1803-19d5e71d
トラックバック