マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


娘ちゃんの仲良くなったお友達ママさんが料理研究家として、活躍されている方です。
子供同士も仲良く、気さくなママさんなので仲良くさせてもらっています

遊びに来てくれる時はいつも手作りのおやつを作って持ってきてくれます。
前には手作りラー油とスダチ塩も頂きました。
どれもすごく美味しい

料理上手さんなので「イノシシのお肉とか、使うことある?」と聞いてみると「使う使う!」とのこと。
うちでは鍋に使うぐらいなので、冷凍してあるお肉をお裾分けしました。

数日後にそのお肉を使って肉まんならぬ、しし肉まんを作って持ってきてくれました。
肉まん屋を開きたいと思っていたんだって~
さすが。美味しい

14494648_1064670183653467_6171385106708492697_n.jpg

具にしっかりと味がついていてそのまま食べても美味しい。
皮もモチモチでした。
全然、いのしし🐗感もなしです。

いやー肉まんを自分で作ってしまう人、尊敬するわぁ。
何でもうまく調理して、これだったら素材となる肉や野菜たちも喜んでいるだろうな。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1804-afb3d516
トラックバック