マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末はお友達と飲みに行ってきました。
雨続きだったけど、この日だけは雨も降らず良かった~
前に一度行ったお店だけど、良かったのでリピしてきました。

14502742_1067379520049200_7624658033408321587_n.jpg

ワインも種類も多いし、お肉もボリュームあって美味しかった。
最近、ハマっているアヒージョも。

20160930_190817.jpg

20160930_191737.jpg

2件目はVanというバーへ。
マスターとも気さくに話しできるお店で後から来たお客さんとも仲良くお話し。
けど、あまり覚えていないなぁ。。。。

14495336_1067414000045752_6566308765339389537_n.jpg

3件目はカラオケ
久しぶりに3件はしご酒です。

14446122_1067414013379084_2159878290992688976_n.jpg

次のには二日酔い。
家族にはそっとしておいてオーラを出してゴロゴロして過ごしました。
ほどほどにしておけばいいのに・・・
なぜ飲みすぎてしまんだろう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1805-3784c4c1
トラックバック