マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日、中学校のグループラインの招待がきました
5年に1度づつ同窓会を続けて行こう、とみんなで決め今年がその5年目。
よくある、「また」だと絶対に長続きしないので、同窓会終わりにみんなで次の幹事を決めておきます。
参加した全員の前で決めておくと、やっぱり責任感があり、ずっと今まで続いています。

今まではよくあるハガキが来るパターンだったけど今年はラインでの連絡です。
すごいなぁ~
うちの中学は35人ぐらいだったんだけど、今25人ぐらいがラインでグループになっています。
ラインを使用していない子を除けば、ほぼ繋がるということかぁ。。。。

同窓会はお正月の予定。
もちろん参加するけど、それまでに本気のダイエットが必要だぁーーー

さて、3日は旦那様のお誕生日。
目を覚ましてすぐに子供達からは「おめでとう!!」の嵐でした。笑
ダイエット中だからケーキはいらない、ということでしたが、やっぱりケーキでお祝いしたいと子供たちの希望もありカットケーキを用意しました。

14517670_1070795749707577_4582681682437650575_n.jpg

サプライズでケーキを出すと、やっぱりうれしそう~
みんなでお祝いできました。
歳を取るのは嫌だけど、お祝い事はみんなうれしそうでいいね~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1806-050653f9
トラックバック