マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


嫁入り道具として用意したダイニングテーブル。
お金もなかったので、一流家具屋で買ったものではなかったけど、どこも壊れることなく現役バリバリで使っています。

ただ・・・ちょっと狭い
多分標準サイズの4人掛けテーブルの大きさだと思うんだけど、うちは大食い家族なので色々とテーブルに並べたがることもあり食事の際に、テーブルがいつもいっぱいに。。。。
子供達も成長したことだし・・・・

なので新しく一回り大きいのに買い替えようと色々と見てきました。
椅子もセットで10万弱

欲しいけど、断念です。笑
まだ使えるテーブルを処分するものもったいないし、なら、天板を大きいのに張り替えてみよう!と思いました。

ホームセンターへ見に行くと5千円~1万で買えそうです。
これなら他のネジやニスなどを買っても1万で収まりそう。
旦那様にお願いしてリメイクをすることにしました

 今使っているやつ
14470634_1070067086447110_4609351825769329681_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1807-a75f2b87
トラックバック