マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末に朝7時から開いているホームセンターへ。
ちょっと家から距離もあるしいつも渋滞している道を通っていくので、早起きして開店時間に行ってきました。
せっかくの休みだから、時間も大切に使いたいし・・・・

お目当ての天板 5,980円。
補強の板やネジなど・・・全部で予算内の 8,500円で買い物できました

さっそく今ついている天板を外します。
息子さんが張り切ってドリルで外していきます。
天板が60㎝大きいのにするので、足についていた補強の板も長いのにチェンジします。

コーナーは危ないので少し丸くカットしてみんなでヤスリでスリスリ。
仕上げにニスをスプレーしていきました。

14755400794382.jpg

せっかくなので、自分の座る角っこに猫ちゃんのシールを。
ワンポイントになって、かわいい~
これで完成です。

14590372_1070067099780442_387987595437395046_n.jpg

家に運び入れてみると・・・・
いいね~大きくなった~~!!
木目もいい感じだ~!

満足の大きさです。
こないだ、鍋をしたけどコンロを置いても余裕の大きさ。
ただ、隅にい置いた物が遠すぎて取れないというちょっとした難点も・・・(笑)

14755400559970.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1808-a4dfcd58
トラックバック