マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


急に寒くなっていつの間にか夏が終わってしまって・・・
寂しいなぁ。。。
でも今年もたくさん川遊びできて楽しかった。

夏の川遊びが終わると、旦那様はイカ釣りが始まります。
3連休と思いきや、こっそり自分だけ4連休する段取りをしていたようで、月曜日の夜に釣りに出かけました

夜の9時ごろから竿を出して、3時まで釣っていたらしい。
翌日朝の5時に戻ってきました。
朝帰り~~笑

で、今シーズン初の釣果。
3杯です

さっそく刺身で頂きました。
下足は塩コショウで炒め物に。
あとは、煮物に使おうかな?

イカはいろいろと調理法があるので助かるな。
けど釣りをしている場所は行くのに2時間ぐらいかかるし、テトラの上ですごく危ない所みたいなので、いつも無事に帰って来るか・・・心配。

いつも「イカは無くてもいいから無事に帰ってきてね!」と優しい言葉で送り出してあげています。
ニヤッ

14702495_1076369775816841_8357531814857262149_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1809-c64ce59b
トラックバック