マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ「マツコの知らない世界」でサイダー特集をやっていました

そう、話は変わりますが小学生のころ「あなたの知らない世界」っていうお昼にやっていた会談話のTV。
夏休み中は毎日、見てて夜は怖くて寝むれなかったのを思い出すわぁ。。。
今なら、絶対見れないと思う。

さて、色んな種類のサイダーが紹介されていて徳島のすだちサイダーも出ていました。
すだちサイダーがあるのは前から知っていたけど飲んだことありません。
だって、1本240円もするの買えないや~

けどTVで見たからには。と思いこないだ神山温泉へ行った時に売店であったサイダーを買ってみました。
子供たちもそれぞれ欲しい!と言ってきたけど1本をみんなで分けて飲みました。

14494805_1071781079609044_3128149528900634342_n.jpg

ほのかにすだちの香り、味はするけど普通のサイダーでした。
これなら三ツ矢サイダーと同じような・・・・
そんな感じでした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1811-b4b7e46b
トラックバック