マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日は子供たちの通う小学校の運動会でした
天気が心配でしたが、何とか雨も降らずに行うことが出来ました。

14657255_1081037462016739_7393247347707516946_n.jpg

娘ちゃんも1年生になったので今年から2人そろっての運動会
これまでは小学校に保育園、両方でしたが一つになってよかった~

親が出場する競技もあり、今年もムカデ競争に出場。
1、2年の時はすごくうまくいって優勝できたのに、今年はスタートしてすぐに転倒・・・・
痛かった~~

子供たちは徒競走やリレー、ダンスなど、
どれも一生懸命に頑張っていました

お昼はみんなでお弁当。
毎年、同じようなおかずで、必須の唐揚げは今年も1キロ揚げました。
あとは簡単にミートボールやウィンナーを詰めて完了です。

14642391_1081037478683404_4337566469637127774_n.jpg

みんなで食べるお弁当、美味しかった。
何もしていないけど1日、外でいるだけでとっても疲れました。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1812-bc5a05ce
トラックバック