マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだの休みに家族で釣りへ行ってきました。
ずっと息子さんが釣りへ行きたい~!と言っていたので念願の釣りです。

ガガネ釣りはオキアミを餌にテトラなどの穴で釣ります。
まだ子供達はテトラの上を歩くのは危なっかしくて、わたしは釣りどころではなかったけど・・・・

それでも2時間ぐらいでガガネやメバルなど10匹を釣りました
あとはアブラメというのも5匹ぐらい釣れたけど、食べないと言うことで逃がしてやりました。

14713743_1080340302086455_9193164817518358122_n.jpg

小さいのは丸々唐揚げに。
後は煮つけにしました。
ちょうどいい気候で外で過ごすと気持ちよかったし、息子さんも大満足でした。
また行こうね~~

20161015_172736.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1813-756f8dd2
トラックバック