マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日もいい天気で暑くなってきた~
事務所、そろそろクーラー入れようかな?

夏休みに息子さんが作った木工工作の作品。
 「カブトムシ」

13934777_1030456997074786_1741570179906579799_n.jpg

これが木工委員会長賞(?)・・・ぽい賞をいただきました。
ちょっとなに賞だったか忘れたけど。笑

今週の日曜日にあすたむらんどで表彰式があるのでと案内を頂きました。
せっかくなので出席する予定です

大きい声で言えないけど、父ちゃん
「表彰されるんはワイだろう??」って申しております

先週日曜日は運動会
甥っ子たちの小学校も同じ日に運動会でした。
毎年、同じ日に重なるから、祖父母は半日ずつで移動して、大変そうです。

毎年、運動会のあとは、兄ちゃんちの家族と、祖父母とうちの家族、総勢10名でお疲れ様会です
子供同士は週末に会ったりするけど、全員が集合する機会が少ないので楽しんできました。

いつもの「ふじや」で。
大人数だから個室で落ち着いて食事できました。

20161016_182734.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1814-66921609
トラックバック