マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


久しぶりに猫ちゃんの話。
去勢手術をしてから、ご飯をよく食べて少し大きくなりました。
(わたしと同じだね~~笑)

性格も変わったような・・・
少し飼い猫っぽくなりました。
外に出てもケガをして帰ってくることは、今のところありません。

うちは外と中と、猫の気分で自由に出入りしています。
家の中で過ごして、外へ出ていきたいと思うと、勝手口の前でじーとしています
けど家族の誰もが気が付かない時は「ニャー」となきます。
たぶん、「はよ、出せ!」と言ってるんでしょうね。。。

14770078239600.jpg

外で遊んできた後は、外の扉前でなきます。
けど外からの声は聞こえにくいのでダメと悟ると、窓の近くの台にのぼってなきます。
これでも気がつかないと、あきらめて外で丸まっています。

14770078692451.jpg

相変わらず、自由気ままなうちの猫ちゃん。
元気にやっています

14770078864222.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1815-b11673a4
トラックバック