マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から11月がスタート
今月は参観日や試合など日曜日は予定がいっぱい。
祭日もあるし、忙しくなりそうな予感。

昨日はハロウィン~🎃
けど我が家は「男は黙って秋祭り!!」派なので無関係。笑
特になにの予定もありませんでした

けど、子供のクラスのママさんからハロウィンパーティーするから放課後子供を連れて帰るね、と連絡がありました。うちは特に何の用意もしていないけど、子供達は数件のお宅を訪問。
たくさんお菓子をもらって帰ってきました

14595640_1097058903747928_3924007107702295204_n.jpg

手作りのカボチャパンなんかもあり、子供たちは楽しんで来たようです。
息子さんは日記に、人生初のハロウィンはすごく楽しかったです!と書いてありました
年々、ハロウィンのイベントも多くなってきて、いつの間にかクリスマスみたいに定番化して来るのかな?

そうそう、そういえば昨日仕事帰りにバス停でマリオのルイジーの衣装を着た人がバスを待っていました。
通りすがりに見つけ、二度見しました。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1818-f41b8061
トラックバック