マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


11月に入ってから急に寒くなって、冬きたな~と感じる毎日です

日曜日は息子さんの拳法の大会でした。
徳島大会だけど四国、中国地方からもたくさん参加していました。

学年ごとのトーナメント戦。
3年生は20名ほどいました。
息子さんはまだ初めて間もないので、一番下の階級。
近い階級ごとに対戦するように組まれているので、毎回、同じ子と対戦です

しかもこの子が上手。
すごく動きが機敏で・・・毎回、秒殺です(笑)

けどひと試合ごとに上達しているのが分かる気がする
初勝利にはまだまだだけど、それでも相手の動きも見えていたし、勝ちたい!という気持ちも少しずつ出てきたのかな?という感じです。

大会でも女子は3分の1?4分の1しかいません。
娘さんの1年生も4人ぐらいです。
なので・・・

「拳法はじめて、試合に出て1回でも勝てはメダルもらえるでー。」
と今、こっそり勧誘しているところです。

母ちゃんに似ず、”おしとやか”に育ってほしい反面、
強い女になって欲しいような。。。。

14956399_1103782096408942_4645085420324790129_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1820-43b26965
トラックバック