マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今週末の小学校主催のバザーで役員にあたっているので、今日はお昼まででお仕事は終わりで、バザーの準備に行ってきます。
昔は引き出物で使わない物も家にたくさんあったけど、今はカタログギフトになって不要なものがあんまり出なくなったような気がします。

うちも何か持って行こうと探したけど、使わないバスタオルが少しあったぐらい。
新品の物で使わない物もあったけど、箱がないので何か持って行きづらい感じ。
どんな物が出ているのか楽しみだな~

今日のおやつはお客さんからもらったお菓子。
「東京カンパネラ」だって。
聞いたことがあるような、ないような・・・・
けど美味しかった

14915199_1106504112803407_5124841633041809136_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1821-cf8724b0
トラックバック