マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


家族でご飯を食べに行こう。となっても何を食べに行ったらいいのか・・・
いつも悩むところ

子供のリクエストを聞くと8割が「寿司」
待たなくていいし美味しいからからよく利用するけど、そろそろ飽きてきたわ。

夏の間は庭でBBQをするので焼き肉に行くことはほとんどありません。
けどこれからの季節、行くんだろうな~

こないだは「大阪王将」へ行ってきました。
わたしは「餃子の王将」の方が何となく好きだけど、よく行くのは大阪王将。
まぁ、どっちでも違いはないと思うけど。。。

家族みんなは、あくまで”食事”に行くけど、餃子を注文したところでビールを飲まないわけにはいかないので・・・笑
他につまめる物を注文し、ビールもおかわり

美味しいだけど、食事が終わった家族が冷たい目をして、待っていると、つらいです

14906944_1094346404019178_6006740790383017380_n.jpg

コメント

レタスさん、皆さん、今日は
 さて、以前、旦那さんがダイエット中との事ですが、その後、如何でしょうか?
 先日、TBSの金スマで、”やせるおかず作り”を見ました。
100日で、食べるだで、-10kgのダイエット。凄いです。
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=7FdD_GoFByA
参考に:
http://www.6balace.com/chiebukuro-diet-recipeokazu
私も、アマゾンで本を購入。
レタスは、料理が上手ですから、これ、効きますよ。!!!
2016/11/13(日) 20:08:08 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
お久しぶりです。
コメントがしばらくなかったので体調を崩されているのか・・・
心配していました。
いつも通りで安心しました(^^;

金スマ見ましたよ。
夕食の白米抜きは続いていますが、-3キロからなかなか減っていません。
わたしも、本買おうかな~?
そろそろ中年さんのダイエット経過報告待ってます☆彡
2016/11/14(月) 09:59:59 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1822-cb3a07e6
トラックバック