マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末は今年初の忘年会
12月に入るとみんな忙しくなると思いフライング気味で開催です。

今回のお店は「トクシマバル」
スペイン海鮮居酒屋です。

15032785_1118423871611431_8384152337919785165_n.jpg

このメンバーでの飲み会では最近、お肉が続いていたので久しぶりの海鮮も美味しかった

15027497_1118423804944771_511256077509812237_n.jpg

15036326_1118423814944770_8126368504916168800_n.jpg

ビールのあとはスパークリングワイン
最初は甘口を。
2本目は辛口を。
飲み比べてみると、全然味が違う。

甘口はジュースみたいで甘くて美味しいし、辛口は飲んでる感があって美味しい。
まぁ、どっちも美味しかったということかぁ(笑)

15109612_1118423884944763_2016001983558655474_n.jpg

またちょうど18日はボジョレーの解禁日。
せっかくなのでみんなで、ボジョレー

スペイン料理のお店へ来たからにはパエリアも。
こんなの家で作ることもないなぁ。。。。
けどお腹がいっぱいで味見することができませんでした。残念

15135820_1118423841611434_3369426465241300540_n.jpg

1件目でたくさん食べて飲んで陽気に2件目へGo!です

コメント

二日酔いにならなかった??
個室で雰囲気良かったねぇ♪

次回は2月か3月か、、、部長がこっちにいるときに行けたらいいね(^o^♪

楽しい飲み会を知ってしまうと、つまらない飲み会は行く気失せちゃってダメだわ(笑
2016/11/23(水) 10:56:39 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃんへ
今回は二日酔いにならなかったし、記憶もちゃんと残っているよ(^^;
〆のお蕎麦も美味しかったしね~
ただ、雨が降ったのが残念。。。
帰ったら全身ずぶ濡れでした。。。
また行こうね。
2016/11/24(木) 09:26:06 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1825-d5f8792d
トラックバック