マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


トクシマバルを出て2次会へ
来るときは少しだけ降っていた雨が本降りに。。。。

前にも1度利用したバー「VAN」へ。
前回行った時は、結構酔っぱらっていたのであまりお店のことも覚えていないけど、今回は大丈夫。
しっかり覚えていま~す。笑

おすすめメニューに「PPDP」というのが
ワインベースのカクテルだけど、ここは時代の波に乗っかって注文。
おいしかった。
ピコ太郎好き~~PPAP~~

15095092_1119009598219525_5702104452680496053_n.jpg

3次会へとお店を出て、どこへ行こうか?
と考えている時に、お蕎麦屋さんを発見
このメンバーで、〆にご飯類ってないよね。ということで初のお蕎麦屋さんでしめることにしました。

新しいお店で紺屋町のいい場所にあったから、次々にお客さんも入っていました。
外は雨も降って肌寒かったので”とろろそば”を食べました。

15079022_1119009594886192_4031075880450976810_n.jpg

今回は徳島から転勤で県外へ行ってしまったおぢちゃまも急きょ参加できて、いつものメンバーで早めの忘年会が出来ました。
たくさん食べて飲んで、行く前にウコンも飲んで行ったので二日酔いになることもなく楽しく過ごせました

コメント

レタスさん、全国のお酒の大好きな皆さん、今晩は。
 さて、飲み会の前に、液体の胃薬(コンビニで購入出来るソルマック、液キャベ)を飲んでおくと、二日酔いしにくいです。
 レタスさん、お友達の皆さん、お薬のんで、胃に良いお友達で楽しんで!!!。
 私は、飲んでます。
2016/11/24(木) 21:59:21 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
歳をとるごとに次の日にお酒が残ることが多くなってきました。。。
やっぱり飲む前に飲むのは効果あるなのかな?
これからは色々試してみます☆

今日は花金。
今晩も美味しいお酒飲めそうですね(^^)
2016/11/25(金) 09:37:48 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1826-0ce87ad3
トラックバック