マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日が小学校の参観日だったので代休として火曜日がお休みになりました。
なので、事前に旦那様にも仕事のお休みをもらって遊びに行って来ました

そういえば・・・
昨年の参観日の代休の時もみんなで休んでレオマへ行ったなぁ~

15107425_1124248671028951_4047865411354179083_n.jpg

今年も子供たちのリクエストで香川にある遊園地「レオマワールド」へ。
平日なので人は少なく乗り物は乗り放題。
けど夕方からはイルミネーションを見る人が多く来ていました。

15219579_1124248694362282_5850432499971937762_n.jpg

15178934_1124248784362273_8270586884873567325_n.jpg

10時の開園を目指して出発しレオマを出たのは20時半・・・
父ちゃん母ちゃん、頑張ったよーーーー

乗り物は全部制覇して、お昼は隣接しているホテルでランチバイキング
中のお店で食べるより、絶対お得。
大人は1300円ぐらいだったと思います。
夜はイルミネーションを見て、オーロラーショーも。

15179048_1124248941028924_164538596632451241_n.jpg

ジェットコースターもキラキラで見ているだけでもきれいでした。
せっかくなので夜のジェットコースターも乗ってみました
夜景も見えて綺麗だったし、先の見えない夜のジェットコースターもスリルがあってよかったです。

15181693_1124248857695599_4578174394339740872_n.jpg

レオマはつぶれるつぶれる・・と言われて25年。
我が家としては、こんな楽しい遊園地、何でみんな来ないのかな?という感じです。
1日遊べます

今は四国と中国地方に住んでいる人は証明書を見せると入園+フリーパスポートが2500円です。
めっちゃお得なので証明書、絶対忘れないで~~~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1827-1817c636
トラックバック