マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は11月29日。いい肉の日
お肉屋さんは特売日になっているのかな?
なんか美味しいお肉でも買いに行きたいところだが・・・我慢しよう。

11月も明日で終わり。
今年ものこり32日となりました。
早いわぁ

クリスマスのケーキの予約や子供たちのプレゼントの用意も始めないとな。
それに15日は15年目の結婚記念日だから何かいいことないかな~?
年賀状も用意したり、大掃除もあったり、正月の同窓会の服、買いに行ったり、それまでに少しでもダイエットしたいな~と思ったり・・・・
考えているだけで、あっという間にお正月だろうね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1828-a45701ee
トラックバック