マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


早いもので12月も3分の1終わってしまいました。
旦那様は今晩、同級生の月一定例飲み会です。
いいな~美味しいもん食べるのか。。。

来週は結婚15周年記念で旦那様と美味しいものを食べに行く予定です。
その次はもうクリスマスイブ
さらにさらにその次は大晦日。

家のクリスマスツリーも飾って、子供たちもサンタさんにお手紙を書いているので希望のプレゼント用意しておこう

会社の事務所にはポインセチアが届きました。
定番の真っ赤なのではなく、少し白い部分がある種類です。

「プリメーロ・ジングルベル。」

こんなかわいい名前がついているみたいです。
サボテンでも枯らしてしまうので、枯らしてしまわないか心配です。。。
ちょっとした花でクリスマスの雰囲気でるなぁ~

15326616_1131016290352189_4905658836558557586_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1830-6d52c50f
トラックバック