マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は子供たちの小学校で個人懇談があります。
どんなことを言われるかドキドキです

子供たちはあと1週間で冬休み。
うらやましいなぁ。。。
私の今年のお正月休みは8日間になりそうです。

お正月3日には地元で小学校の同窓会。
前回開催から5年。
たった5年だけど中年にとっても5年は大きいな

久しぶりにみんなに会えるのは楽しみだけど、地元を離れて10キロも太っているので誰だかわからないかも~


ネットで無印のコスメの評判がいいので初めて買ってみました。
クリームと仕上げのパウダー。
夜にクリームを使っていますが朝までしっとりです。
コスパもいいし、少し続けてみようかな?と思っています。

20161207_142354.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1833-f941aa97
トラックバック