マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


最近は毎日お世話になっている”クックパット”
買い物に行く前から献立が決まっている時はいいけど、買ったもので何かを作る時はとても助かっています。
作ってみて家族に好評だったレシピは保存。
お陰でレパートリーも増えています

「簡単クッキー。」
材料は薄力粉とバター、砂糖。
この3つだけで作れるのでこれまでに数回作っています。

材料も袋に入れて袋のままモミモミ。
洗い物が出ないのもありがたい

休みに子供たちと一緒に作りました。
好きな型を使って。
キリンや星、いろいろとあるとかわいい~

あまり甘過ぎるのは苦手なので表示より砂糖を少なめにして作っています。
簡単だし美味しい。
今年のバレンタインはこれでいこうかな?と思っています。

15541125_1146752702111881_5594925404278457210_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1835-49b4e506
トラックバック