マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


うちの食べ盛りの息子さん
何でも好き嫌いなく食べるほうだけど、やっぱり子供だからお肉は大好きです。

焼き肉なら毎日でも。。。
ぐらいな勢いです

特に好きなのが「牛タン」
時々スーパーで見かけると買ってきて焼いているけど、牛タンって薄ーくて5枚ぐらいしか入っていないのに高い・・・
なのでいつも1枚を大事そうに食べています(笑)

こないだ買い物中に牛タンタワーを見つけました
全部、牛タンです。
しかも分厚い!!

15621700_1148565598597258_7683165461704472463_n.jpg

おいしそう。。。。

今年最後の贅沢
大好きな牛タンをお腹いっぱい食べてもらおう。と意を決して購入しました。

お家で焼き焼き。
息子さんは大好物な牛タンを好きなだけ食べることが出来て大満足していました。
ただ・・・次の日もまた次の日も・・・・
永遠に部屋の中は牛タン臭いです。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1836-b393e42e
トラックバック