マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日はあさから暖かい。
お昼には20℃近くになるらしいけど、雨だからモワットした天気になりそうです。
風も強いな。。。

先日は差し入れを持ってきてくれた義父母とうちでご飯。
ちょうど食事時にやって来るとそのまま一緒に食べることもしばしばあります。
けどいつも来るときに限っておかずが少ないときばかり

おかずが少なくても祖父母は孫と一緒にご飯が食べられるがうれしいようで楽しんでくれます。
いつもは一人ビールを飲んでいるけど、義父母がくるといつもお父さんと差し飲み~
2人でいつまでも飲んでます。

父と息子でこんな光景はあるあるだけど、我が家は義父と嫁。笑
今回もたくさん飲みました。

15542190_1149536985166786_5707772441819441310_n.jpg

最近、玄米ご飯始めました。
ずっと玄米炊いて~とお願いされていたのでやっとこさ、炊くことに。

始めたばかりなので最初は白米2合に玄米1合の割合から。
これぐらいだと子供達も何とか食べてくれます。
もっちりした白米に少し歯ごたえのある玄米。
なかなかいけます
少し続けてみようかな~?

15590197_1151574924962992_778390493057693553_n.jpg

お弁当にも入れてみました。
ちょっと分かりにくいな。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1837-6f043c68
トラックバック