マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


子供たちは今日から冬休み。うらやましい。
私たちも今日から3連休。
クリスマスもあり、楽しい連休になりまそうです

我が家では23日にケーキの予定。
いつもクリスマスパーティーをする時にケーキを出すけど、その時ってチキンを食べたりご馳走をたべたりして最後のケーキまでなかなかたどり着かない。。。。

なので今年は前日少し早めに予約しております。
これならケーキも美味しく食べれそう

どこの子供たちも同じだと思うけど、子供は果物大好き。
子供がいない時は果物を買うことはほとんどなかったけど、今では買い物の時に何かしら果物は買うようになりました。
季節の果物や定番のリンゴやバナナ
今の時期はあちこちからみかんを頂くことが多いので大変助かっています。

15622473_1150372261749925_666120396935388979_n.jpg

実家のある香川県もみかんが美味しくて有名なんです。
特に三豊市にある”曽保”という地域のみかんは有名です

15665432_1150372245083260_8116956418932298572_n.jpg

急斜面で海からの潮風と太陽をたっぷり浴びたみかんはすごく美味しい。
徳島のスーパーでもこの曽保みかんを売っているのを見かけます。
甘さと酸味、ちょうどよくて毎日食べいます

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1838-c68f6fc2
トラックバック