マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末はクリスマスでした
我が家はケーキを1日早めて23日に食べました。
せっかく休みと重なったので、少し家から遠いケーキ屋さんで注文しました。

さすがに23日だったのでケーキ屋さんで大混雑することなく受け取ることが出来ました。
1日で食べきれなかったので結局イヴの24日も食べることができたし、23日受け取りで正解だったかな~。

15698245_1153376658116152_2055134515726700546_n.jpg

24日の夜は子供たちのリクエストでチキンを
スーパーで生のキチンを買って味付けをしてオーブンで焼きます。
すでに焼いてあるのだと楽だけどやっぱり自分で焼くとおいしさ倍増な気がする。

20161224_182308.jpg

子供が寝静まった後は・・・
ツリーの下にプレゼントをセット。
どんな顔をしてプレゼントを見るか、楽しみにして寝ました

15622560_1153775924742892_5167779624140037127_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1839-647a7d79
トラックバック