マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


明けましておめでとうございます
今日は2017年の仕事初めです。

長いと思っていた休みは期待を裏切りあっいう間に終わってしまいます。。。。
はぁーかなしいな・・・
けど年末からの休みは色々と楽しかったです。

年末年始にの出来事を少々。

年末の仕事納めには恒例の社長さんからのお肉を頂き、家族ですき焼きをして食べました。
我が家は年2回のすき焼きを楽しみにしています。

15697747_1156203761166775_3732258724936893638_n.jpg

子供たちも年々食べる量が増えてるわぁ
翌日は残りですき焼き丼。
さらにその翌日はすき焼き風煮込みうどんにして食べ、出汁まできれいに完食です。

20161228_192148.jpg

大晦日は紅白を見ながらゴロゴロ。
紅白終わりにゆく年くる年を見ながら旦那様と息子さんは近くの神社へ初詣
娘ちゃんが眠ってしまったため、私もお留守番。
旦那様から0時ちょうどに電話がかかってきて、ご挨拶しました。

2016年。
何事もなく終えました。

420x276x6e40d180d281e0bf1fe41cd37ed82ae9_jpg_pagespeed_ic_7tuKNVuIAd.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1842-bbd027fb
トラックバック