マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お正月1日の朝はすこしゆっくりめに起きて、その後、神山温泉へ
初湯、最高~~
温泉を出てお墓参りへ。
その後、親戚のお宅に新年のご挨拶へ行ってきました。

夜は毎年恒例で旦那様の実家に兄家族と我が家が集まり宴会です。
そのための買い出しへ行って、みんな揃って近くの神社へ初詣
たくさん買い込んだご馳走と義母の作ってくれた煮しめや唐揚げを並べて食べました。

15871862_1161249450662206_5035547363761911153_n.jpg

カニもあったりしてみんなで楽しく飲みました。
我が家で作った梅酒も持参して飲んでもらいました。
好評で良かった

15726792_1161249487328869_764836161813001250_n.jpg

年末から飲むのが続いて2キロも太っていました。。。
お正月だから仕方ない。ということにしておきます。

それと義母が美容師なので着物を着せてもらいました。
歳をとって肝っ玉かぁちゃんというか、女将さんみたいになりました
せっかくなので小さく載せときます)笑

20170104_173231.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1843-44b2c246
トラックバック