マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お正月明けの3連休はありがたい!!
そんな休みも終わって、今日から子供たちも3学期が始まりました。
家族全員、いつも通りの生活が始まりました

今年のお正月は小・中学校の同窓会がありました。
5年に一度で開催している同窓会。
前に参加している人とは5年ぶりの再会、成人式以来初めて参加の人とはウン十年ぶり(笑)です

会場は地元唯一の結婚式場。
けど海が見えるきれいな場所にあります。

1484009433984.jpg

小、中学校、メンバーは同じ。
9年間みんな同じで100名おりました。
同窓会に参加したのは42名と先生3名でした。
なかなか参加率はいい方だと思う。。。。

学生時代のスライドショーもあり懐かしい話で盛り上がりました
お昼の12時スタート。
予定の2時間はあっという間にすぎ、2次会へ~
2次会も知らない間に時間となり、3次会のスナックへ。

もうこの時点では、いつもの飲み会メンバー10名ほどになっていました。
3次会も一旦、〆て続けて4次会。
ここ最近で一番飲んだわぁ
気が付けば夜の12時・・・
ということで12時間、飲み通しでした。

ずっとビールだけで他の物は飲んでいないので奇跡的に二日酔いにはならなかったけど、記憶はトビトビで家族にもかなり酔っぱらっていた。と言われてしまいました。反省・・・・・

けど小さいころから知っている友達と会うと何でも話ができるし楽しい時間でした。
次回、5年後の幹事さんもみんなで決めて解散したのでまた5年後にみんなに会えそうです

コメント

12時間も飲み続けるなんてすごーい。
やるな~(^o^;
うちは同窓会ないからうらやましいですぅ。


私はただいま風邪ひきちゃん。
飲み会するなら来週かな(^-^;
2017/01/11(水) 06:03:58 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
飲んだ飲んだ~。
一度もウーロン茶に浮気することなく・・・笑
ここ数年で一番酔っぱらっていたかも?

新年会は来週に決定だね。
ここ最近飲みすぎているので反省。
今回は大人しくしときます(^^;
2017/01/12(木) 10:09:59 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1845-31525794
トラックバック