マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お正月に香川へ帰った時、初うどんを食べてきました。
けど2日だったので、まだお店を休んでいる所もあったり、観光客で長い列ができているお店もあったり。

何カ所かお目当ての店を回りながらやっと入れたお店。
三豊市詫間にある「もり」

地元の友達から美味しいと進められていたお店です
いつも列ができているらしいのですが、午後2時を過ぎていたので何とか並ばず入れました。

おすすめのとり天ぶっかけを。
麺をお店で手打ちしているだけあって、コシがあって美味しいかったです。
新しい店もたくさんできているけど、さすがうどん激戦区だけあってどのお店も美味しい

15873510.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1846-314182a6
トラックバック