マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今月10日は娘ちゃんのお誕生日でした
早いものでもう7歳です。
この日はちょうど新学期が始まった日になってしまい、なにかとバタバタでしたが、学校でも先生やお友達からお祝いをしてもらったみたいで喜んでいました

やっぱり女の子なので、数日前からあと何日・・・
と指折り数え、誕生日を心待ちにしていました

平日だったので旦那様の帰りの時間が遅くなると、全員でお祝いするのは難しい。と伝えると大泣き。
プレッシャーのかかった旦那様は仕事を早くに終わらせて夕食までに帰って来てくれました。
娘ちゃんの好きなハンバーグでお祝い
ふっくら焼けて美味しく出来ました。

15940344_1169552139831937_5174161233243907529_n.jpg

あとはリクエストのチョコケーキでお祝い。
いちごがたっぷりのっていて、かわいい~

15966275_1169552119831939_6273464208437278474_n.jpg

プレゼントは「ブロックス」
テトリスみたいに形を組み合わせて遊びます。
ずっと欲しかったみたい。

blokus_2014-box.jpg

学校終わりにはお友達がプレゼントを届けてくれたり、ばあちゃんからは服を買ってもらいました。
1日中ニコニコでした
7歳お誕生日、おめでとう!
これから大きくなってもカワイ子ちゃんでいてね~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1847-08ca1ce2
トラックバック